見出し画像

365日の質問#78

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#78 心の鏡を磨くためにどんなことをしますか?

昨日は、2つオンラインの集まりに参加したのですが、その2つ目が『7つの習慣』のオンラインサロン、7SALONでの読書会でした。

この本は本当になかなか実践が難しく、こうした読書会もそれを毎回感じるためにやっているのではないか、とも思えるほどです。

そうした意味で、一生この本は何度も読み返し、確認していくことが大事かなと感じております。

そうした意味では、この本を何度も確認、読み返すことは心を磨くうえで非常に有効だと思っております。

また、デイリーでアウトプットする機会もサロン内で用意していただいております。

このサロンを大事にしながら、今日も少しずつ磨いていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?