見出し画像

井上裕之『奇跡を起こす365日コーチングブック』#155

井上裕之先生の『奇跡を起こす365日コーチングブック』をアウトプットしております。

<#154の振り返り>
#154 本日は「恕」を持って過ごしてみてください。自分の視点からだけではなく、相手の身になって物事を考える。”思いやり”が、これからの人生に、豊かな彩りを与えてくれると思います。

特に取り立てての意識というところはしなかった気がしますが、大事な概念なので日々継続ですね。

<#155の内容・抱負>
#155 あなたも栄養分をどんどん吸収してください。今日1日、すべての物事に興味や関心を持って全力で挑戦しましょう。

何事にも興味関心を持つ。日々アンテナをはっているとそこにいい情報、欲しい情報がやってきますよね。意識していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?