見出し画像

かもあき手帳6/3

6/3 あなたに必要なものベスト3は何ですか?

・アウトプットの時間
こうして自分と向き合う時間をつくることが必要、というかすでに必須になっていますね。この時間を取るようになってからちょっと自分の中で落ち着きが出てきたようにも思います。

・オンラインサロン上の人のつながり
いろいろな世界を知ることができるきっかけをいただけるこうしたつながりは今はそれがない時期と比べるとありえないくらいだなというように感じます。

・娘との時間
日々やはり家庭の中で過ごす時間が本当に大切です。
娘も高校生なのでもうこうした時間を取っていくこともだんだん少なくなっていくのだろうな、とも思いながら日々大切にしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?