見出し画像

井上裕之『奇跡を起こす365日コーチングブック』#342

<#341の振り返り>
#341 本日は20時間しかないと考え、行動力を高めましょう。時間を制するものが、人生を制するということを忘れず、意識を高めるために日々学習しましょう。

昨日はコミュニティ人間力大學の忘年会に参加いたしました。

大嶋さんが沖縄での講演で衝撃を受け、30代の自分を取り戻す、というお話を熱く語られていらっしゃって、刺激を受けることができました。
今、伊藤羊一さん、鴨頭嘉人さんを始め、50代の先輩方が全力で毎日を過ごされているのを見ると、いつからこうした熱さを持っても遅くはないのだな、というのを感じます。
そうした意味で、しっかり与えられた時間を生ききることを意識することを今後も続けてまいりたいと思います。

<#342の内容・抱負>
#342 本日はあなたらしく、楽しく1日を過ごしましょう。飾らず、自然でいることで、気持ちが楽になり元気が出ますし、周りも応援してくれるでしょう。

ありのままでいることは大事ですね。居心地の良い自分でいようと今日改めて感じながら過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?