見出し画像

かもあき手帳8/23


8/23 あなたの恋バナ教えてください。(初恋、失恋、モテ期エピソード、パートナーとの馴れ初め等々何でも)

小学校のとき、クラス内に好きな子がいるのを公言していて、席も近くになりたいとか普通に話していたのをこのお題で思い出しました。
大人になるとそんなに好きな人がいるということをあけっぴろげにするということはしなくなりますが、いつそういう恥じらいというものを身につけていくのだろうな、というのを感じます。
ときには子どもの心を思い出し、好きなものは好きとはっきり伝えられる勇気を持つことが大事かもしれませんね。
もっと純粋に行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?