見出し画像

あなたの心と向きあうワークブック#213

このワークブックを提供されているまさみんさんのブログ

https://ameblo.jp/masamin932/

#213 あなたが行動する時どんな感情ですか?

今日は自分が責任者を務めさせていただいている入学式です。
本当に日々自分のポンコツぶりが目立つ日々で本当に辟易しておりますが何とか今日まで来ましたのであとは無事に終わることを祈るばかりです。
こうした追われる中での行動というのもある意味1つの行動のきっかけになりますね。
責任をしっかり果たすことこそ仕事の神髄。
なんとか今日は乗り越えていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?