見出し画像

あなたの心と向きあうワークブック#212

このワークブックを提供されているまさみんさんのブログ

https://ameblo.jp/masamin932/

#212 あなたが行動する時どんな感情ですか?

さあ、やるぞ!という意識を持つときと、自然と直感で動くときと両面あるかなあという感じです。
やはりなかなか腰の重いこと、特に今だと入学式関連はなかなか思い通りに行くことだけではなく行動がよいしょ、という気持ちが必要だったりしますね。
逆に気持ちが乗っている時はあまり考えることなくどんどん行動につながっているように感じます。
直観で動けることが増えていく4月にしていきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?