見出し画像

井上裕之『奇跡を起こす365日コーチングブック』#160

井上裕之先生の『奇跡を起こす365日コーチングブック』をアウトプットしております。

<#159の振り返り>
#159 本日は、自分自身で'本当のなりたい自分'を映像化してみてください。他人に答えを求めるのではなく、自分の心の中としっかり向かい合ってみましょう。

昨日読んだはづき虹映さんの『運命の波に乗る魔法の話し方』に、よいアファメーションが結構紹介されておりました。
このアファメーションをなりたい自分とつなげるいいきっかけとなる本だったかと思います。
ぜひご興味ある方は手に取ってみてください。


<#160の内容・抱負>
#160 どんなことを言われても「素直・謙虚・柔軟」に聞きましょう。そして、聞いたことを自らの生き方や仕事に取り入れるには、どうしたらよいかを考え、新しい発想に生かしてみましょう。

どんな意見も自分に取り入れる。自分以外みなわが師の精神で今日は過ごしてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?