見出し画像

【Voicyフェス2023】待ちきれないぜ!この対談#5

あまりに聴きたい対談が多すぎるので、ずっとリポストの形でX(Twitter)でやってきたのですが、noteにもまとめて、聞いたらまたnoteにアウトプットしていこうかと思います。

17.鴨頭嘉人×いれぶん

先日、鴨ブックスから新著を出版されたいれぶんさん。
まさにお2人ともピンチを乗り越えてこられた経験がある分、学びある対談になりそうです。


18.

メンディーさんの成功論をけんすうさんの分析力でどう料理されるのかが楽しみです。


19.

はるさんが「私はリスナー代表として対談する」と思いをのべていらっしゃったビッグ対談。
昨年の竹中平蔵さんとの対談も非常に学び多きものだったので今回も楽しみです。


20.

国際的な見識もお持ちのお2人。その熱い思いがこの対談の中で堪能できそうです。

一応この紹介は明日までになるかと思います。

もうこれだけで20対談紹介しました(笑)
その分20個は最低限聴くことになるわけですね。
1日30時間くらいほしいこのVoicyフェス、楽しんでまいりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?