見出し画像

365日の質問#352

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#352 どんな情報を発信していきたいですか?

この1年、アウトプットが非常にできるようになった1年であるように思います。

自分の趣味の読書をTwittterをはじめ、note、スタンドFM、メルマガと様々な媒体にて発信をさせていただいております。

Twitter


スタンドFM

メルマガ

はじめはこうした活動が人のお役に立つとは思っていなかったのですが、Twitterでは作者の方がすぐ反応してくださったり、今までにないつながりを感じるきっかけができる、また普段読書しなれていない方に喜んでいただけるような機会ができ、非常にやりがいも出てまいりました。

来年もこうしたアウトプットを通じ、なかなか普段読書に触れられない方へお役立ちできるよう精進してまいりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?