見出し画像

デイサービスもブログデビューします。             よろしくお願いします。

オバケの○太郎

こちらの貼り絵は、利用者さんが作って下さいました。
さて、懐かしいアニメの主人公です。
このヒーローの名は❓何かな…

5月の飾り付け!手作りの『藤の木』

藤の花びらを利用者さんがコツコツ貼り付けて下さいいました。( ^ω^ )

レクリエーション風景


本日のテーマは『防災』でした。
災いは、忘れた頃にやってくる…
備えて置いて欲しいものや安全対策を脳トレ形式で、
取り組んでいただきました。

さてさて、ディサービスでは、このブログの他、
『日野しみずの里』ホームページにて、ブログを展開しています。そちらもご覧下さい。( ◠‿◠ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?