見出し画像

働きかたを変えることを考える【書く習慣1ヶ月チャレンジ Day7】

こんばんは、ひのもとふみです。
今日のテーマは「最近悩んでいること」です。
早速書いていきたいと思います。

最近悩んでいることは、このままの生活を続けていけるかと言うことです。

2日目のテーマでも書いたのですが、私がしてる仕事は重たいものを持って運んだりします。

このまま、この仕事を続けていくのは正直キツくなってくると思います。 

もし続けていけないなら、他にどんなことで収入を得れるか? どうやって生活を続けていけばいいのか? と悩んでいます。

こうやってnoteで書く習慣を身につけようとしてるのも、他に何か違う仕事をするときの武器の一つになるかもしれないと思ったからです。

毎日コツコツ何かを続けることで自信がついたり、それ自体が継続力を鍛えたえることになる。

あとは文章の書き方や情報のまとめ方の勉強にもなる。

だからこれからもコツコツと書く習慣を積み上げていきたいと思います。

終わり。

よろしければサポートよろしくお願いします。