シュッと穿きこなせるデニムのデザインの巻【七】

こんにちは。

みなさんはコロナ禍をどうお過ごしですか?

私は大阪に住んでいるのですが、緊急事態宣言が延長されてまだまだステイホームの日々…ツライです('_')

あと少し、あと少し…

---------------------------------

さて、今回はみなさんに嬉しいお知らせです♪

ついに、最終デザインが決まりました!(私の中で)

そもそも私がデニムを作ろうと思ったきっかけは、自分の体型変化でした。(知らなかった、という方はこちら読んでみてください!)

体型が変わっても、年を重ねても、毎日のデニムをいつまでもかっこよく、シュッと穿きこなしたい。

そんな私のように、同じ悩みを抱えている人が一人でも多く救われるなら本望です。

それではさっそく、デザインの方向性をお伝えしたいと思います!

〇裾にかけてきれいなシルエットで魅せるテーパードライン
〇足長効果のアンクル丈
〇オールシーズン活躍できる
〇コットン98%・ポリウレタン2%を混紡した11ozの動きやすいストレッチデニム
〇牛革のオリジナルラベル
〇タックボタンにはオリジナルロゴ
〇サイズ感はゆったり目
〇日本国産

いかがでしょう?私のこだわりがつまった世界に一つのデニムです。

上記を全て実現するにはかなりのコストがかかりそうです…。

すごいことになりそう…(笑)

さて、次回はいよいよサンプルづくりです!

考案したデザインを笠岡縫製さまにお伝えし、実際のデニムサンプルを作っていただきます!

(ただ、コロナで緊急事態宣言が延長されそうなので、しばらくは活動休止になります…泣)

ブランドロゴについてもお話しようと思いますので楽しみにしていてください♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?