見出し画像

2021年ありがとう

こんにちは。

今年もあと数日ですね。
この時期になると、毎年バタバタとしています。


今年は私にとって、大きな決断をした年となりました。

FUJIKO▲デニム

「もっとジブンをスキになるデニム」
〜体型が変わっても、おしゃれは永遠に〜


をコンセプトに掲げ、右も左も分からないで、ただただ無我夢中で、生地、ボタン、革パッチ、デザインetc..にひたすら向き合ってきました。

ブログも初挑戦しました。
これがなかなか難しい(´∀`)
かなり苦戦しましたが、今ではちょっぴり慣れてきました(^^)

このご時世で、なかなか思うように進まない時もあるけれど、家族、FUJIKO▲に携わってくださっている方々、そしてブログを見てくださっているみなさまのおかげで今日まで突き進んでこれました。

FUJIKO▲デニムは日々確実に前進してます!

ありがとうございました!!


本当に心から感謝です。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,677件

#振り返りnote

86,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?