見出し画像

オリジナルデニムのブランド名を発表しますの巻【十】

こんにちは。のりまきです。

子育てがひと段落し、自分の時間をデニム作りに捧げようと決めた40代主婦のnoteも、はや十巻目になりました!

今回のサムネは、娘が高校時代に描いたものです。墨っていいですよね。

また子どもたちに色々お願いしてみようかな(笑)


さて、今日まで奥深いデニム作りにのめり込む日々でしたが、ついに、オリジナルデニムのブランド名を発表できる時がやってきました…(ドキドキ)


みなさん、準備はよろしいでしょうか!!??




ブランド名は…






FUJIKO▲


です!!!!!


わーーーーい!!!!(笑)


画像1



FUJIKOって何?と思われている方も多いですよね。

由来は「富士山」です。

富士山→FUJISAN→FUJIKOです。

なぜ、富士山なのかというとですね、わたしが大好きなモチーフだからです。


よく和雑貨ショップなどで富士山グッズを見かけるかと思いますが、私はその富士山グッズに目がありません。

街中で富士山のロゴを見つけると興奮してしまうくらい、すごくすごく惹きつけられるんです…(わかってくれる方いますか??)


富士山の虜になったのは今から7~8年前です。

実際に登ったことはありませんが(笑)

今ではおうちの至る所に富士山グッズが置いてあります。家族には「え、こんなところにまた富士山増えてる…」と言われる日々。


私自身、なぜこんなにも富士山に魅力を感じているのかわからないのですが、とにかく好きなんです。見てるだけで癒されます…

いつか、ちゃんと実物を見に行きたいですね。



と、ついつい熱弁してしまいましたが、私のだいすきな富士山を由来にしたブランド名「FUJIKO▲」をみなさんに発表できる日がくるなんて、とても嬉しいです。

今はオリジナルデニムの作成真っ只中ですが、いつか念願の富士山グッズをデザインできればいいな…


ということで、「FUJIKO▲」デニムの完成を楽しみにしていてください!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?