見出し画像

変人とプロの違い

こんにちは。
ちっちゃいおっちゃんです。

今日は、自分がなれなかった諦めたプロに関して
お話でできればと思います。

5分で終わります!

僕の中で、
誰にも負けないストロングポイントを作ることが
非常に大切です。

んで、その考え方を今から話しますね。

1、強みが1つの人は、ただの変人
2、強みが2つの人は、変態
3、強みが3つの人は、プロ

Hino Koutaro

このロジックは、結構当てはまります。

僕は、強み2つでした!
あなたは、どこに当てはまりますか??

短所を減らすより長所を伸ばせ

これが今日、僕が送りたい言葉です。
そして、いつか
【変人】から【変態】、【変態】から【プロ】になりたい。

というか、なにかの【プロ】にはなってみせる。
もう中途半端はしない。

強みを3つ作って【プロ】になる。
もう、【変人】は卒業する。
もっと熱量もって。

熱量もってがめつく。


以上!
迷ってる人!おれ!
今何がしたいか。そんなもんわからん!

だから、今やらなあかんことやりながら探せ!
やらなあかんことのプロフェッショナルになれ。

誰よりも、【1つの石】を磨け!
絶対に成功する。絶対に成功できる。

以上!
ありがとうございました😊

ちっちゃいおっちゃん。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?