見出し画像

行動が最優先

こんにちは。
ちっちゃいおっちゃんです。

今日は、2分で読み終わる分を書きます。

未来なんて知ったこっちゃない。
未来って、まだ来てへんから未来。

そんなん、まだ来てへんことなんて、
なにかもわからへんし、
なにが起きるかもわからへん。

だから、当然怖いし、不安やし、
恐ろしいに決まってる。

でも、そこに対して、
あーだこーだ、どうしよ、こうしよ、
あーなったら、こーなったら、
タラレバばっかゆーとってもキリあれへん。

それが、本当に怖くて嫌なら、
ずっと家にいればいい。
じゃあ、なにも起きへんから。
なにも怖くないし、なにも変化が起きなくても済む。

そうでもないやつは、
サボってるだけ。
今行動しない自分を見て、
変えたいけど、勇気がないだけ。

行動ってなにすんのか?
そんなもん、簡単。
外に出てご飯に行け。知らない土地にいけ。
人に会え。話しかけろ。
人は移動した分変化できる。

先動かな何も明確にならない。
何もよくならへん。結局あいまいなまま迷って終わるよ。

やれ。
やるぞ。
行動しろ。動け。ぐちぐちゆうな。
明るい言葉を発しろ。
マイナスなんか死んだ後にできる。

さぁ、頑張ろうか!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?