見出し画像

別れ道

こんにちは。
本当に久々のちっちゃいおっちゃん。です❗️

今日は少し悩み事を🤏

ちっちゃいおっちゃん。は今最大の分岐点に立っています。

人生においては、小さなことかもしれないけど、今の自分にとっては非常に大きな決断が迫っています。

まー、悩みに大きいと小さいもないんやけどね😆

で、今の心情は、プレイヤーを辞めてもこんなに辛くて悔しい決断があるのかと。

片方を選べば、チャンスを失う。
もう片方を選べば、子どもたちとサッカーができない。

チャンスと子ども、天秤にかけられました😅

「彼女とサッカーどっちが大切か」問題よりも難しいです😓

どちらの選択にしても、誰かとは「別れる」選択をしなければならないです。

この1週間、ずっとこの選択を考えていました。
今もずっと考えています。

ただ、これまでずっと自分で決断し、その道を正しくするために言動を起こしてきました。

今回もたぶんそうなんやろうな。

「何かを得たいなら、なにかを犠牲にする。」
この考え方が大嫌いです…

なにかを得るためなら、犠牲にするのは時間だけでいい。

ま!しっかり決断しようと思います❗️

ただ、どちらにせよ自分が大人になった時は、こんな決断をしなくてもいいように、

こんな辛くてしんどい決断を迫ることもないように、

サッカー界を担っていきたいなと考えます❗️

以上!

ちっちゃいおっちゃん。

この記事が参加している募集

創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?