見出し画像

【雑記】妄想オフィスラブ壁紙(ZOOM)

この記事はnote記事と同一記事を上げています。

こんにちは、ひのこです。
コロナ禍いかがお過ごしですか、みなさん、感染を避けるという難しい生活の中、ストレスも多いかと思います。少しでも日常に面白さがあるといいな、と思い、連載作品2作品からキャラクター壁紙をつくりました!
流行りのZOOM用です!笑
在宅ワークなので、あえて社内をイメージ。
4人のキャラとひみつの社内恋愛をしている「妄想オフィスラブ壁紙」です!笑

高梨くんの半分はサドでできています
【1:めっちゃパソコンを教えてくる高梨くん】

ZOOMコミック_001

ちょっと前のめりというか、覆いかぶさって教えてくれる感じです。S感ありますね!
【使い方】

ZOOMコミック_001t


【2:忙しいのに差し入れ超くれる池波さん】

ZOOMコミック_002

なにか落ち込んでいるしぐさを察知したのか、(別に落ち込んでないのに)めっちゃ明るく励ましてくれそうな池波さんです。
【使い方】

ZOOMコミック_002t

アブノーマル・スイッチ―誘惑の誤算―
【3:熱いまなざしの藤澤くん】

ZOOMコミック_004


こんな感じですが、絶対エロいこと考えてると思います。
【使い方】

ZOOMコミック_004t


(おまえ!原作に沿ってマカロン食えよ!)

【4:明らかにバレバレの芽衣さん】

ZOOMコミック_003

なんか、後ろに菜月ちゃんがにやにや見てる姿が見えてきましたね!
【使い方】

ZOOMコミック_003t


以上です!

あまり書下ろしイラストというのが、苦手というか、そもそも原作付きで他人様のキャラクターなので、軽く描けないのですが、こういったコンセプトイラストならたまにかけるかな、とひさびさに読んでくださったみなさんへ~と思って書きました。楽しんでいただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?