名称未設定-1

マンガ無料連載します!

ご無沙汰してます!まんがのお仕事の情報を更新します( ゚◡ ゚ )9

好評いただき、先日完結話を納品した『隣の家の悪魔』(原案あおい先生)が、なななななな、な、なぁんと完結直前ということで、お祭りしてくれることが大決定しました!!!!!!すごい!!!

ヤフーブックストアさん無料連載:日刊『隣の家の悪魔』(全26回)

えっ?!ほんと?!って感じですが、すでに始まっております!

2/1~2/26の既刊配信ですが、
 1話のみ2/26まで
 2話以降、更新日から3日間
の配信スケジュールみたいです。

買うほどじゃないけど、無料なら読んだるべ!という方、ぜひよろしくお願いします~!(笑)

いや、買ってほしいですけど、ひとまずは無料を!

まとめたブログも更新。

こっちにも書いてるんですが、8日からはLINEマンガでも無料連載として始まるそうです。こっちも期間限定とおもいますが、LINEマンガのシステムがよくわかってないです。アプリは入れたんですが_(:3 」∠)_

8月に開始した『アブノーマル・スイッチー誘惑の誤算』も現在やっとこ5話まで配信(こっちは月刊ではない)。好評いただいております。
今、『隣の家の悪魔』を書き終わったので新作準備中。なかなかうまくいかない部分もありますが、なんとか頑張ってます。
ていうか、そうそうたる作家さんのラインナップに混じってて乾いた笑いが漏れてきますねふはは。

2・3月はイベントも多いので、風邪ひかないようにがんばります…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?