見出し画像

【告知】紙単行本2巻発売します!

いつも、ひのもとめぐるを応援いただき、ありがとうございます。


火遊び禁止の単行本2巻の…

\🎊書影解禁🎊/

📢8月29日発売予定

火遊び禁止!秘密のセフレは消防士(2)完 (ニチブンコミックス)

地味事務員❌イケメン消防士のピュアピュア社会人ラブコメ💕
涙の完結巻🙌予約受付中となっております🙏

表紙はもちろんですが、裏表紙やカバー下もしっかり書き下ろしております!(ちなみに1巻もカバー下に絵があるんですよ~ぜひ紙を買ってください👍)巻末に3ページのおまけマンガも書きました。本編は夏のシーンがすっ飛ばされた世界だったので突然の水着回です!

このご時世、なかなか2巻まで紙で出してくださるところはないです。ちょっと大人な始まりだけど2巻は学生か!というくらいピュアピュアでラブコメになってます。

ぜひ日常に「きゅん」を求めている方はご購入ください!

表紙はデザインはそのままに、さわやかなピーコックグリーンにしてもらいました。きれいな夏の色合いです!

よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?