見出し画像

【告知】ラジオパーソナリティー就任など

SNS等では発表済みですが、この秋いろいろ発信が、と言うか発信するものが大渋滞していて、表でまとめたら、毎月何かしら10回くらい発表日があって、「それ、3日に1回ペースってことッ?!」ってちいかわみたいになってます。ちいかわ目が離せない!

画像にまとめているので、さっくり掲載します!

火遊び禁止!秘密のセフレは消防士

11月に単行本が出ることになりました。詳細については順次発表していきますが、なんかまだふわーっとしているのと忙しいので、出ることだけお伝えします。
すでに予定よりかなり前におまけマンガや表紙は入稿しております。わりと可愛い感じになると思います🙌

ラジオで読むメールおくってください

ラジオパーソナリティーはじめます!

これ、近々ですが、25日までに「パーソナリティ就任おめでとうメール」をいただけると大変嬉しいです。お祝いメールにまみれたい。
福岡の大きなラジオ局の番組です。地域外の方はradikoの有料コースで。聞き逃した方も聞けます。地域内の方は無料でも聞き逃し聴けるはずです。
毎週月曜20時から1時間の番組です。ロック歌手の長友仍世さんとお送りします。

よろしくお願いいたします!
(次週からはもうちょっと漠然としたテーマでのお便り募集します🙌)


ミュージックコミックス


そして、「素人が野音(小)で歌ってみた話」が、音楽マンガに特化したサイト「ミュージック・コミックス」さんで追っかけ連載が始まります。
週に1回更新予定で、すでに描いてあるモノを掲載して頂きます。これが春くらいまであるのですが、それ以降は本になって無いものを初出させたりする予定です。おたのしみに!


というわけでざっくりまとめさせていただきましたが、それ以外は


展示会参加します

🎨10/8~14
#浅草灯籠祭 (プリント版)
浅草神社/東京

🎨10/31~11/5 #CHIKAPPART vol.10(原画)
福岡市美術館 ギャラリーBCD/福岡

🎨11/4~8 第19回国際MANGAサミット中国安陽大会

🎨10月 アズ展(過去作品参加)


その他イベント参加予定

🎸音楽ライブ
11/3 多分都内でなにかやる!
11/4 甲府!
12/31 都内!
 →後ほど音楽エッセイ化されますw

📖イベント
12/3 COMITIA146

これ以外に

新連載

(まじか……!)

画像の5のとこですが、10月末くらいになるとおもいますが、ずっと描きためしていた新連載が始まる予定です。こちらも近くなったらお知らせします。っていうか1ヶ月以内に改めてしっかりお知らせしないといけないのか…!
そんな時間はあるのか!?

ひとまず、目下様々な原稿を書いておりまして、全部順調に進めている、はずです!
がんばって楽しんで貰える作品を描いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

ひとまず「ラジオで読むメール、ください!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?