蝶々告知チラシtw02

【告知】お仕事窓口ができました。

こんにちは、ひのこです。
お仕事のお知らせというか、お仕事の募集のお知らせです。

この記事は、公式ブログ(ほんとにたまに更新)、FANBOX無料記事と同じものを更新しています。

画像1

アイピープラットフォームさんが運営する「マンガぷらっと」に、ひのもとめぐるのお仕事窓口ができました。

従来ですと、ひのもとめぐるへのご依頼は、直接、または、企業さんを介した場合でもあまり直接という場はなかったのですが、この度、マンガジャパン賛助会員であるアイピープラットフォームさんが立ち上げた著作権管理から作品制作までを兼ね備えたサイトに登録させていただくことになりました。

このサイトでできること
 ◎ひのもとめぐるへのマンガ有償依頼
 ◎ひのもとめぐるの著作すべての利用相談

  (原作・管理会社・出版社等ありますので、そちらへの相談も含みます)
となります。

ちなみに、一般企業向けというか、「依頼したいけどどうしていいかわからない」という会社さん向けのサイトですので、マンガ編集部さん・出版社さんにおいては直接連絡いただいても対応できます。
さまざまな媒体やジャンル、また地域も世界にひろがり、多くの場所でマンガというものが使われています。それに一つ一つ漫画家が対応するのは限度があることが多いのです。漫画家は、出版社との対応はできるのですが、かなり特殊で特化しており、それ以外の対応までできないことも多々あります。それをお任せできる会社さんですので、何かご入用の際は、気軽にご相談ください!

また、2月のコミティアより、新しい案内チラシを作りました!イベントなどで配布しますので、ぜひ貰ってくださいね♪

蝶々告知チラシtw02

蝶々告知チラシtw01


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?