見出し画像

〘 付録レビュー〙リンネル1月号増刊☆リサラーソンのキッチンタイマー

今日は、リンネル1月号増刊号
セブンイレブン限定
リサラーソンのキッチンタイマー
を紹介するよ( * ॑꒳ ॑*)っ




定価1550円

たーーーーかっっっ=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

でも、リンネルは本誌目当てで
買っているので

買う!

買いますよっ(>_<)!!!


隣に「スプリングのプーさんライト」が
いたんだけど、やめたよ💦

可愛いけど、1800円(くらいだった)は
ないわぁ~~~l||l(0Δ0)l||l



それでは、リンネルの付録を
見てみよう☆


コンパクトサイズで調度良い(^_-)



時間は、決まっていて
1分、3分、5分
しか出来ないのかなと思ってたけど

ちゃんと、秒から設定出来ました
(*´ 艸`)



料理するくせに、キッチンタイマー
持ってなかったので
壊れるまで使おうと思うよ^^*



これ、いつかのリンネルの付録(だったよね?)

冷蔵庫に くっつけているけど
そこに、仲間入り✨


🍓それでは、次号の付録は…


だそうな☆