最近の悪役令嬢

おはよう。こんにちは。こんばんは。
ひのかです。

漫画読みます?
もちろん本でもいいんですけど。

俺自身、趣味に読書って書くぐらいだから
ある程度は読むんですが、
最近の悪役令嬢の活躍ぶりが凄すぎて。

昨今の事情とか絡み合っての流れなのか。

悪役令嬢が出てくる小説然り漫画然り
面白いので俺は読んでます。

基本的にWEB小説から漫画になるとか
最近だと輸入されたものが多いですけど、
次から次へと出てくる出てくる。

なんやかんや面白いんですよねアレ。

読まなくても何となく内容の想像はつく。

けど、読んでみたくなる。

しかも種類が多い。

記憶持ちの人生やり直し、小説の中への憑依、
乙女ゲームに入り込む等。
転生直前にトラックに轢かれるかホームから落ちて電車に轢かれるかなんてお決まり過ぎて書くまでもない。それか処刑される寸前とかね。

俺は雑食なんで、基本的に何でも読んでしまう。
そして、読むものが段々と増えることによって物語の内容が偶にこんがらがるタイプ。

こんな感じの経験してる人いて欲しい。

言いたいこととかないけど
悪役令嬢でも視点を変えると主役になるよね
っていうどうでもいい話でした。

んじゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?