見出し画像

womanexcite様の記事でコミック脚本担当した「便利屋扱いするママ友」が紹介されました!

ウーマンエキサイト様編集部で私がコミック脚本担当しました「便利屋扱いするママ友」の特集がアップされました!ありがたいです!

こちらの作品になります。

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

前回「消された動画」としましたが探したらありました!

こちらの動画です!!

確定申告はまだ終わりません。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?