見出し画像

コナンで先週特にスキを集めた漫画記事に選ばれました!

月曜日はこのお知らせがくるので好きです!今週も漫画で先週特にスキを集めた記事に選ばれました。それがこちらの記事!

お知らせ14

連載は終わりましたが、ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて私がコミック脚本を担当した「母親の呪い」が昨日までランクインしていました!ありがとうございます!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?