見出し画像

womanexcite様オフィシャルTwitterでコミック脚本担当した「文句ばかり言うママ友」まとめ記事が紹介されました!

ウーマンエキサイト様サイトで私がコミック脚本担当しました「文句ばかり言うママ友」のおまとめ記事がアップされましたが、そちらの紹介をオフィシャルtwitterでもしていただきました!ありがたいです!

本日もこちらの記事ともうひとつ「クレームばかりのモンスター妻」の特集記事も、ウーマンエキサイト様の総合記事ランキングに入っております。ありがとうございます!

上記の記事です!

またコミックエッセイランキングの方でも連載が終了しましたが「便利屋扱いするママ友」が今日も2個がデイリーランキング入りしています。ありがとうございます!こちらのコミック脚本も担当しています!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

月曜日は今週の占いが一斉に出るので好きです!そして、いつもたなくじを撮りますが、とても下手でした。なんて書いてあるんだろう?

たなくじ0214

面倒だと思うことほどがんばれる、だといいな。今確定申告やってるから……。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?