見出し画像

コミック脚本担当にて連載の「自分勝手な夫の末路」6話が配信されました!

ウーマンエキサイト様にて「自分勝手な夫の末路」6話が配信されました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて、この「自分勝手な夫の末路」は4位です!ありがとうございます!

コミック脚本を担当した「ダブルスタンダート義母」のおまとめ記事がウーマンエキサイト様で配信されています。ありがたいです!

この「ダブルスタンダート義母」おまとめ記事はウーマンエキサイト様総合ランキングで14位、くらしランキングでは13位です!ありがとうございます!

脚本担当しました「Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編」のがるまにさんレビューは10件達成でドラマ特典が解放されますので、またレビューをよろしくお願いいたします!ぜひこちらも聞いていただきたいです!現在レビューは1件増えて7件になっております!ありがとうございます!


『Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編』がこちらの30日人気ランキングにて23位、セルランクの方でも34位です!ありがとうございます!

写真はロイヤルホストで食べたコスモドリア。オニオンスープも撮ったはずがデータに残ってなかった。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?