見出し画像

今日もファナティック読書会に行ったよ

大体、読書会ばかりに行ってるんだけど、天狼院のもほぼ皆勤に近く通っております。新ファナティック読書会は東京や名古屋などをつないでオンラインでやるのです。で、二度ほどチャンプになったことは前にも書きましたが、今回はその結果の写真をあげてみました。

ファナティック読書会1

このように私お手製のポップとともに紹介して優勝した本を入荷いただいています。しかも全国の天狼院全書店に!(だったはず!)

ちなみにこちらの本も私が紹介して優勝しました!

ファナティック読書会2

ぜひ天狼院にお出かけの際は見てくださーい!!

ちなみに今日の競馬は……勝ちました……!

宣伝♪

ウーマンエキサイト様で連載が終了しましたが「便利屋扱いするママ友」が1話、デイリーランキングに残っています。ありがとうございます!こちらのコミック脚本を担当しています! 

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!
よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?