見出し画像

TVer「全力!脱力タイムズ」で田中俊行さんの怪談聞けますよ

先週の金曜日にあった「全力!脱力タイムズ」で怪談が、先日怪談最恐戦2021ファイナルで優勝した田中俊之さんの怪談が聞けます!この話は代表作!稲川淳二怪談グランプリで優勝した「あべこべ」です!ぜひどうぞ!

田中さんが先日優勝した怪談最怖戦は実は去年、私も朗読部門で参加しています。

とにかく怪談が好きで好きで、とうとう朗読にまで手を出しました。今年も出たかったのですが、仕事に追われて参加できず……来年もやってほしいなあ。

前回惨敗だったので、今度はボイストレーニングを受けて参加するぞと思っていたのですが、なかなかコロナ禍がおさまらずという状況です。

友達が青二プロダクションで声優さんが指導してくれる単発のコースがあると聞いたので、ぜひそれを受けたいと思っているところです。

そんな私が書きました怪談がノベルジャムから出ています!ノベルジャムはプロモーション売り上げまで審査対象!買ってくださると喜びます!

キンドル版もあります!

koboもあるよ!

https://books.rakuten.co.jp/rk/a3937ff48ff7382d9becb6fc5c891494/?l-id=search-c-item-text-01

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?