見出し画像

脚本を担当しました「Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編」のDLsiteがるまに様レビューが10件達成しました!

みなさまのおかげで脚本を担当しました「Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編」のDLsiteがるまに様レビューが10件達成しました!ありがとうございます!

コミック脚本を担当した「夫が変わったワケ」のおまとめ記事がウーマンエキサイト様にあがっております。ありがたいです!

コミック脚本を担当した「慣らし保育で離婚危機!?」のおまとめ記事がウーマンエキサイト様にあがっております。ありがたいです!

コミック脚本を担当した「いじめの自覚がないママ友」のおまとめ記事がウーマンエキサイト様にあがっております。ありがたいです!

この「いじめの自覚がないママ友」のおまとめ記事が昨日、ウーマンエキサイト様総合ランキング38位、くらしランキング31位、「慣らし保育で離婚危機!?」は昨日総合ランキング14位、くらしランキング13位、「夫が変わったワケ」はランクアップして昨日総合ランキング4位、くらしランキング3位です!ありがとうございます!

ちょっと前に怖い番組でも紹介されていたヨコザワプロダクションの幽霊スタジオ。それについての考察が出てました。シークエンスはやともさんは前から「あれはおかしい」と自分のチャンネルでも言ってたけど、デニ怖さんところでも検証でズバズバ言ってて、スゴイ!

おおもとの話はこちらの記事で!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?