見出し画像

空海様が作った弁財天様の御開帳!

昨日は空海様の手形側の紹介をしましたが、その反対側には空海様が作った弁財天様の像が描かれています。

手形2

この弁財天様がスゴイところはあの福岡大空襲で焼け残ったということです!道路のタールが液体になったというほどの火の強さだったとか。結構内陸からでも海まで見渡せたというくらいに焼野原になったといいますからね。

コロナでなければ空海様の手形と手を合わせられたのですが、去年はできませんでした。

ではいつもの!

ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて連載は終わりましたがコミック脚本担当の「忍び寄る狂気」がまだ入っています!ありがとうございます!

また、脚本を担当したシチュエーションCD『Sweet Slowly Life 駐在さんに嫁ぎました編』に続きまして、『Sweet Slowly Life 住職さんに嫁ぎました編』が先週発売されました!よろしくお願いいたします!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?