見出し画像

ライター【ヒノエ】ポートフォリオ

初めまして。
ヒノエといいます。
ご覧いただきありがとうございます。
ライター歴は約4ヶ月です。経歴とこれまで執筆した記事をまとめました。

経歴

仕事はリラクゼーションセラピストとwebライターを並行して行なっています。
現在2歳の子供が1人います。
小学5年から不登校・14歳から26歳まで引きこもり・うつ病など経験。メンタルヘルス系の記事を執筆できます。

実績

株式会社メルメクス「葬儀コラム」
2021年6月より10月まで株式会社メルメクスにて葬儀コラムを執筆していました。

ランサーズ「ほくろ占い」

2021年10月に、ランサーズにてほくろに関する記事を執筆しました。

他に、株式会社nexer、ジェネヴィスパートナー株式会社と契約しています。こちらは無記名記事のため、公開出来かねます。
転職系や住宅系など執筆しました。

保有資格

一般社団法人 日本オンライン資格推進機構認定 オンライン秘書資格
日本化粧品検定3級
実用マナー検定準3級
JRAAアジアンオイルセラピスト

稼働時間

平日水〜金
9:00〜15:30

9:00〜12:00

連絡はいつでも可能です。

使用ツール

chatwork
slack
zoom
Gmail
Googleドキュメント
Googleスプレッドシート
ポメラ
Windows10
Linux zorin15 lite

ここまでご覧いただきありがとうございました。
何かあればご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?