見出し画像

「宇宙にひとりぼっちのぼくだった」:羽をたたんだお兄さんと共に・・・

人知れず お兄さん と 呼んでいた

人生2回目の覚醒は 大変 だった・・

悲しみの体験のあとも・・大阿蘇を週末

おんぼろ ジェミニ ディーゼル車 で

CDを流し 宇宙と 遠き 友たちを 想い

涙を 滝のように 流しながら 山越え を していた・・

宇宙に ひとり ぼっち の ぼく だった ・・・

やがて 「ラブストーリーは突然に」と共に

渋谷で出会い 愛する妻と娘たちに恵まれた・・・

しばし の やすらぎ の 後 

再び ひとり に なった ・・・

なんと 大きな事件に 巻き込まれ

名古屋拘置所へ・・・

毎日 毎日 神に祈り続けた ・・・

そんな 中  心に やって来た

人知れず お兄さん と 呼んでいた・・

ぼくを 守ってくれた

そして トンネルの先へ 連れ出した・・・

宇宙に ひとりぼっち の ぼくだった

羽をたたんだ お兄さん と

未来の 平和について 語り合える日を ・・・

未来の 安全について 語り合える日を ・・・

永久の家族との再会の日を ・・・

個人主義「the flag」に

想いを乗せて ・・・・・・・

世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。