見出し画像

イエスの詩:(7)セブンの詩 1

両手の平にイエス様の「あざ」をつくりながら導かれた7編の詩
              (2022年10月~2023年1月)

「主の栄光は来たれり!」世界平和の詩(テキスト版)

ウクライナの惨劇を目の当たりにして、主の涙が人類に救いの道を開ける


イエス 様 が 泣いている

イエス 様 が 嘆いて いる よ

人 が 人 を 殺す なんて

なんてこと するんだい って

信じられない・・・ なんてこと するんだい  って

イエス 様 の 涙 が 川 となりーーー

いつくしみ の 丘 に 死者たち を 集めてー

湧きあがった 光の泉から 光の水 を 汲んで

ひとり ひとり 口に 含めて あげているーー

死者は 蘇っていく・・・・・ひとり また ひとり と

イエス 様 の 光の美業 が 

もう 二度と 殺す者 が いない 世界 を

呼んで いる よ

主 に 栄光 あれ !  と 世界中 に

ウルトレイア の 大合唱 が

響き 渡って いく よ  ーーー


世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。