見出し画像

脚本家たちよ徒然なるままに@交換日記#14(市東さやか)

「脚本家たちよ徒然なるままに@交換日記」は、脚本家の市東さやかと伊藤優が徒然なるままにnoteを通じて交換日記をする企画です。毎週木曜更新!

4月18日 曇り(カーテンを開けていないので、天気予報アプリで確認)

伊藤ちゃんへ

前回の推し活映画館の記事、非常に楽しく読みました。
同時に自分の記事の味けなさに反省したので、相変わらずなんでもない日常だけど、精一杯脚色して書くか!と気合を入れました。
今までは出かけた先で写真を撮らなかったから載せるものがねずいち🐀しかなかったんだけど、今回は何枚か撮ってきたよ〜

プレミアム映画館すごいね。終わった後にラウンジでまったりする権利に思わず笑ってしまった。
映画を見に行くという予定で出かけたのに、その予定が終わってからもその場に居続けるなんて、マジで圧倒的勝者がやるやつやんか……!!!!

凡人は、すぐ帰るんだよ。

ジョジョの奇妙な冒険のディオ・ブランドーが、映画を見終わった後に新宿の景色を見下ろしながらくつろいでる絵が浮かびました。

例え目の前がハローワークでも、人生楽しんだもの勝ちだね!

私も最近、横浜にお出かけしてきました。
サムネは中華街で食べた火鍋の肉です。牛と羊だったかな。
肉はなんでも美味いので、種類は忘れた。

ラムのスパイス焼き。美味かった
野菜も食う。薬膳的なものが浮いているスープ
推しを見に行った。最前列だぜ!
2023年になってるけど今年の写真です。
調子にのって酒を飲んだら酔いすぎて水で薄めた
また別の日。大木兄弟の兄を見に行った。

こんな感じであちこちライブ行ったり、ずっとサボってたヨガに参加して全然ついていけなかったり、演劇のワークショップに参加して慣れない発声練習や運動をするなど、キャラに見合わないアクティブな日々を過ごしていたら、突然の寒気に襲われる悲しみの市東。

この頃はまだ余裕ぶっこいて働いてた
あああああああああ!!!!!!!!!!

家にある解熱剤、全部飲んだ。
体が丈夫なのが自慢で、熱なんて滅多に出ないのに。こんなのおかしいや。

前に友達と話してて「体が丈夫だから毎日仕事でも全然大丈夫〜」ってヘラヘラしてたら、真顔で「いつか体壊すよ」って注意されたことを思い出す。
病院に行ったら、カルテに31歳6ヶ月って書いてあってびっくりした。

私、31歳6ヶ月なんだな。
楽しく推し活を続けたいので、もう無理はしません。
いざ、身の丈と体力にあった暮らし。
伊藤ちゃんも、健康第一でね!!!

しとう

前回の交換日記↓

https://note.com/hinodenoakubi/n/nc1f82829d422

ひのでのあくびについて↓

https://note.com/hinodenoakubi/n/n74542588a435

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?