見出し画像

名前のない演劇祭紫 参加作品 『うちらのまにまに』あらすじ公開!

3月になりましたね!
今月はいよいよ、名前のない演劇祭紫が開催され、私たちひのでのあくびも参加いたします。
そして、本日は作品のあらすじを初公開!

あらすじ

東京・下北沢。小さなライブハウスの楽屋にて。
2人の女がメイクをしながら出番を待っている。
ボーカル担当の怒※(トメ・演:伊藤優)と、
ギター担当の寿里(ジュリー・演:市東さやか)の2人だ。

そのとき、突然、どこからともなく声が聞こえてくる。
「これは、あるバンドの、ある解散の日……」

「頑張って続けていれば、いつかは売れる」そう信じて今までやってきた。
気づいたら2人は30歳。そして、出番まではあと10分。
開演時間がくれば、何があってもステージは始まる。
じゃあ人生はどうなんだ?
頑張って生き続けていさえすれば、いつか始まってくれるんだろうか。

音楽の夢を追いかけるアラサー女が繰り広げるコメディ作品となっております。みなさま是非ご覧ください!

そして、今回の作品のモチーフである「音楽」にちなんで、登場人物である怒※(トメ)と寿里(ジュリー)が普段聴いている曲のプレイリストをSpotifyで公開しました!
2人が普段どんな曲を聴いているのか、チェックしてみてください♪

怒※(トメ)のプレイリスト
https://open.spotify.com/playlist/1Lx6kzMGCbDh93LzZ5YBar?si=KoY2n_g-SAGj7JxFQwFH2A&pi=a-5GSF-V8CTI28

寿里(ジュリー)のプレイリスト
https://open.spotify.com/playlist/3KG5Lf2wat2hLYCw5jMklU?si=3336dc86b1c44cc5

以下、公演情報となります。

【脚本・演出・出演】
市東さやか・伊藤優

【日時】3/19(火)第一部(15時開演・30分前開場)
1公演2団体合わせての上演(各公演30分・合計1時間)となります

【会場】北池袋新生館シアター
【チケット】
 応援チケット 2500円
 一般チケット 2000円
 高校生以下  1500円
 リピーター  500円
🎤チケットのご予約はこちらより
https://www.quartet-online.net/ticket/purple_kitaike?m=0yiahfa


ひのでのあくびのプロフィールについては、こちらの記事をどうぞ!


それでは、劇場で皆様とお会いできること、楽しみにしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?