見出し画像

うつ病のわたし占い師になる〜41個目:イーロン・マスクを占ったよ〜

タイトルの通り、イーロン・マスクを占いました。
インスタにあげてます。
該当記事のリンクはあとで貼るんで
まぁ話を聞いていってくださいよ。

なんでイーロンにしたん?なんですけど…
以前からインスタに占い関連の投稿をしたかったんですが、
なかなかピンとくるネタが見つからず困ってました。
そんな中、いつもの姉Mが
「フォーブスの100人の誰かを占ったら?」
というアイデアをくれたんです!
それがわたしの中でどんハマりして、
早速、ChatGPTに「2024年のフォーブス100人の1位はだれ?」
って聞いたら、イーロン・マスクやった、ってわけです。

イーロンはいい話も悪い話も両方よく聞くし、
ビジネスでもプライベートでも話題になってるし、
手がけてるビジネスもいちいちオモロい。
一体どんな人なんやろーって思ってました。

ですので、今回の占いの内容は
イーロンの内面を観るようなものになってます。

「将来どうなるの?」とか「ビジネスはうまくいくの?」とか
そういうのは聞いてません。

こんなすごい人物でいられる理由はなんだろう
ってところを観てる感じです。

ちなみに、占ってる内容は、
ChatGPTに50個リストアップしてもらって、
そこからピンときたものを出しました。

占ってる内容は以下の通り。
 ・イーロンを表すカラー(そのカラーに関するキーワード)
 ・内面的な強さ(なぜ心の内面が強いのか)
 ・自己信頼(どうやって自己信頼をしているのか)
 ・直感(直感との関わり)
 ・目標達成の秘訣
 ・スピリチュアルガイドからの見方

該当記事のリンクは以下です。
ぜひ見てねー


と言いつつ、心はドキドキ。
なぜかめっちゃ緊張していて怖い。

占ってるときとかは、めっちゃ楽しかったのだけど、
いざ投稿するとなったとき、
投稿ボタンを押すのが怖かった。

なぜかは不明。

この記事だって投稿するの怖い。

なんで怖いんだろう。

きっと、やったことない事だし、
めっちゃ楽しく占ったぶん、
悪い反応が返ってきたらどうしよう、って思ってるのかも。

でも、怖いまま
怖いを受け入れたまま
GO!するしかない!
世界を広げるぞ!

ということで、
見てってください。
(怖いと言いつつ2回もリンク貼っとく)



さて、こんなわたしが、ただいまタロットの無料モニターを募集しています。
詳しくは以下のHPをご覧ください。
ご応募お待ちしてまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?