見出し画像

うつ病のわたし占い師になる〜35個目:たくさん後悔をした日の翌朝〜

昨日の夜は
芋づる式に出てきたたくさんの後悔に心をグルグルにされる
「たくさん後悔をする日」として1日を終えた。

おかげさまで
昨日は寝つきがめちゃくちゃ悪かった。
一応、処方された眠剤を服用したのだけど
薬じゃなくてただのラムネでも食ったのか?
と思うぐらい効き目がなかったし
なんなら、ちょっとうなされたし。

寝つきが悪かったのは
後悔グルグルで気分が悪かったせいだけでなく、
翌日の朝にfacebookより応募してくださった方のセッションがあったので
緊張していたのもあるかもしれない。
体がギシギシ鳴ってるみたいに硬くなっていた。

最悪、明日の朝になっても体調が悪かったら
申し訳ないけどこちらからキャンセルだなー
と不安に思いながらなんとか眠りについた。


さて、朝、目が覚めると、
なんだかスッキリ!
昨日のグルグルが嘘みたい!
とりあえず、睡眠時間は短かったけど
質がよかったみたい。
ラムネじゃなくてちゃんと眠剤だったんだ。

気分も悪くない。
もちろん、セッションの緊張はあるけど。

昨日の夜は、
「もしかしたらこのままうつ病が悪化するんじゃないか」って
めっちゃ不安になってたけど
杞憂だったのかなっ!

で、
今朝9時からfacebookでご応募下さった方のセッションがあった。
お会いしたことがない人なので、めっちゃ緊張。
なんなら「だる」ぐらい思ってしまう。

セッションはめっちゃやりたいのだけど
知らない人にセッションするのは緊張をしすぎるせいか
やだなー、だるいなーって気分になるのだ。

だけど、この件については解決策がある!
先日、この件で友人Yにセッションをしてもらったのだ!
アドバイスとしては
「四の五の言わずに、やれば楽しめるんだから」。
確かにそう!!!!
やり始めるとスイッチが入るのか
ネガティブとかポジティブとか感情とかがどっかいって
クライアントさんのお話とか
目の前のカードとか
リーディングに集中できて楽しいのだ!

だから、だるーって思っててもいいのだ。
どうせスイッチ入って楽しめるんだから。

って思ったら、随分と気が楽になて
緊張しつつセッションが楽しみになった。

結果的にセッションはすごく上手くいった。
いやー、本当にありがたい話ですよ。
クライアントさんにも自分にも感謝です。

さて、今晩は友人のセッションがあるのだけど、
昨日も夜21時を過ぎたあたりから、
心の様子がおかしくなたから、
今日もその時間に何かあるのかな?
昨日みたいに「たくさん後悔する日」になるのかな?

何かあるのはしんどいけど
でも
正直
投稿のネタになるなーってちょっと思ってる。


さて、こんなわたしが
タロットカードで無料モニターセッションを募集しています。
詳細は以下のHPをご覧ください。
ご応募お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?