見出し画像

働きたくないでござる!!

自己紹介の後にぶっちゃけてしまいましたが、、、
はい、タイトル通りnoteを始めたきっかけですw
まぁ働きたくないって本気で思っているわけではないんですけども、いろいろな制約から上司とかからの関係性などいろいろなしがらみがない状態で稼いでいきたいかなと考えた結果です。

しかし、これでも一応鉄工関係の資格は一通りもってましてそちらの方で働いてもいいかなぁっと考え中、、、、、

生活が成り立たない感じであれば、もうバイトでつなごうかなっとも考えています。

私自身、こういった事は初めてするので、noteの使い方こうしたほうがいいという意見や、これは違う、賛同する意見などをコメントなどで指摘してくれる、書いてくれると大変助かります。

画像1

これからという感じになりますが
今後ともよろしくお願いします     


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートお願いできる立場、存在、価値、人間ではございませんが、よろしければ。よろしければ、、、、、、、お願いします、