見出し画像

今後の予定について

はい、とりあえずなんですが、社会人の頃の話はちょっと置いといて

(いろいろとやばいかもしれないと思いまして・・・

とりあえず、大雑把な自分の人生の歩みは、わかっていただけたと思います。クズです( ^ω^)・・・



その人生経験からの弱小者ですが、

考えの改め方や、ものの見方、判断の仕方、

などをコメントや記事で広めていこうと思います。


孤独やイジメられた経験はあり、大学は一応教育系の学科を取っていたので、そういう人の手助けや、ちょっとしたサポートみたいなものもやっていきたいとも思っています。

また、趣味は大変多く、ゲーム全般やってきているので、それらの知識、攻略、仕組みや紹介の記事も書いていこうと思いますので

よろしくお願いします

フォローしていただいたら記事についてのコメント等などしていこうと思っていますので、ぜひフォローしちゃってください(今は暇人なのでw

画像1

注意・主はちょいちょい変なコメントや過剰に書いてしまう場合があるので、ツイッターにDMやコメント欄に

「黙ってもらえませんか???」

って言ってもらえれば控えるようにしますので。。。嫌わないでください

っというわけで宣伝w

https://webcomicgamma.takeshobo.co.jp/manga/madeinabyss/ 

今現在でメイドインアビスはABEMAで無料配信中なんで時間があればぜひ!!!

こんな感じでアニメを勧めることもすると思います(語り合うのも可能!!


読んでいただきありがとうございました

Twitter


サポートお願いできる立場、存在、価値、人間ではございませんが、よろしければ。よろしければ、、、、、、、お願いします、