見出し画像

心に刺さる「6つの法則」

自分を変えたい。と思っている方

私が本気で変わりたいと思ったのは
5年前、産後の自分の身体を鏡で見た時です。


どれくらい化粧をしていないのかな。
髪がボサボサだな。
1日中寝巻きののような格好
言ったらキリがない…。


そんな時にこの言葉たちに出会って
頑張れるきっかけになったよ

心に刺さる『6つの法則』

心が変われば、態度が変わる
態度が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
運命が変われば、人生が変わる
人生が変われば
つまり全て自分次第。

『6つの法則』


自分に自信がない
今のままでは自分が嫌いになる
そこからコツコツと身体や食事の勉強をして
心も身体も元気なママになったよ!

これからも理想の身体目指して頑張る!
全ては自分次第だから
ニコニコ元気なママになるために😊


hino.fitness 弥之🧘🏽‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?