見出し画像

そのチートディ正しいですか?

チートディやり方間違って、ダイエット失敗!?

ダイエット中の皆様。

今日はチートディだから何でも食べてOK ^ ^
このパターンでダイエット成功していますか?!

そもそもチートディは
停滞期を脱出するために行います!
停滞期でもないのに取り入れているのは
ダイエット成功とは程遠い…。

ほとんどの人は、、、

チートディ=食べたいから食べる

という自分に都合が良いように使っています

【重要】
↓↓↓↓↓
安心して下さい。私もそう思ってました!!!
× →チートディ=食べたいから食べる

『チートディの本来の目的』

▶︎代謝が下がる
▶︎停滞期になり、停滞を脱出するため
 一時的に大量のカロリーを摂るという事

体重が1〜2週間しか
止まっていないのに「停滞期だ…」と思い
チートディをしている人っっっ!
悲しいことに意味がありません。
逆にリバウンドの可能性も…。

停滞期に明確な期間はありませんが
約3週間くらい変化が無ければ停滞期だと思います!
もし、それぐらい体重変化ないなら
チートディやってもOK!


1〜2週間しか体重が止まっているなら
停滞期ではなく、これから体重が落ちる可能性があります!
我慢してダイエットすることをおすすめします!


今自分が停滞期かわからない人は
無料でカウンセリング行ってるので
公式LINEからご連絡下さい📨



公式LINE💚


Instagram🧡


TikTok💜

hino fitness 弥之🧘🏽‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?