見出し画像

休み

今日は外泊だーやったー!
風呂上がりのゆっくりしている時間に書いている。病院じゃできないから…

サイゼを食べに行きました。ポップコーンシュリンプがめっちゃうまい。なんだこれは。
あとエスカルゴもうまい。なんなんだ。
ゆっくりじっくりたべました。うめえ。

ミッフィーちゃんとブルーナアニマルのうさぎさんのぬいぐるみをお迎えしました。
ミッフィーちゃんは前から目をつけてたリサイクルテディ。ピンク色の顔がちょっと曲がったかわいい子と目が合いました。リサイクルテディは個体差がかなりあって個性的な子が多いらしい…。
ブルーナアニマルのうさぎさん、わたしは野生化したミッフィーとか野生のうさことか呼んでる…はシートベルトクッション。シートベルトに付けれるマジックテープがあって、それを付けて枕にする。車で遠出するのが大好きなので是非とも一緒に連れてく。
だいあぱん…後輩をよろしくね…

夜は配信をしよう。東方紺珠伝を続きまでやってたのでそれをやろうと思う。東方がやりたい気分だったんだずっと。他にも東方やろうかな、神霊廟、天空璋やりたいな。ダブルスポイラーは配信的には面白くないかな…

死ぬ時はその時の気分で決めよう。死なないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?