見出し画像

2ヶ月

おひるねした。びっくりするほど爆睡した。外泊疲れかな?
昼寝でつらい夕方をスキップできたのはいい事かもしれない。
夜はどうしようか…

今日で入院2ヶ月目だ。外泊もあったからかもだけど、はやかった。ほんとは2ヶ月で退院の予定だったんだけどね。くやしいね。

看護師さんが声聞きたいって言ってたけど、喋れない時は喋れないんです!苦手な看護師さんだ。
別な看護師さんからゲームボーイカラーの時生まれてないよね?ってきかれた。そうですね。ゲームの話されるとうれしい。
また別な看護師さんからは荷物確認の時にプレステのTシャツみて反応されたり、持ってきたカセットのぷよみて昔やってたーって話された。

ふとした時、意味もなくナースコール連打したくなる。しませんけど。何も無い時は押しちゃいけないからかな。

外泊終わってすぐだからだろうけど、やる気に満ち溢れている!しかし、やれることは少ない!
はやく、はやく、退院させてくれ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?