見出し画像

アライサンが怪しい

アライサンも僕も
noteではふざけた事を言ってても
ちゃんとした大人なので
当たり前に働いている。
誰が言ったか僕らの年齢的に働き盛りみたいで
本当かよ〜って感じだけど経験やら何やらで色々忙しくもなってくる。

かくいう僕もここ最近仕事のバカが忙しい…というかなかなか前ほど時間が取れないこともしばしば。
まあ別にいいんだけど。
僕の場合忙しい=収入に直結するから
仕事してるうちは稼いじゃって
趣味とかでお金使いたい時に我慢しなくていいようになればそれでいいやと思ってる。
そんなこんなで忙しかったりした。
それもあって月一恒例の夜散歩やスタジオでの音出しなんかも予定が合わずって事もあった。そんな時にアライサンは
忙しい忙しいって彼女でもできたんじゃないの〜?
なんて思ったらしい。

そんなアライサンも最近忙しいらしく
今月の集合はなさそうだ。


もしや
アライサン、彼女でも出来たんじゃないか?
と疑っている。

記事投稿:クドーサン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?