見出し画像

遠くを見る

今朝も寒くて、灯油ファンヒーターをついに投入。
まだまだ寒さになれない。

秋から冬にかけては、空が澄んでいて気持ちがいい。
遠くのやまなみがくっきり見えるだけでなんだか
得した気分になる。

11月も後半。ついついやらなくてはいけないことを
後回しにしてしまうのだけれど、やることリストを
書き出してやっていこう。

年末までに、冷蔵庫のお掃除をしなくては。
忘れられたものをちゃんと発掘して、食べきれるものは
食べきって。

クローゼットや棚もだいぶごちゃごちゃしてきたので
一度整理しておこう。

すっきり2024年を迎えるために、コツコツと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?