見出し画像

ぼへっとしたい気分

今日は良く歩いた。電車に乗り遅れないように早歩きで歩いたり、
人混みの中を歩いたりで、からだが疲れている。

もう、こたつに入ったら何もしたくない。
ぼーっとみかんを食べることに集中。

実家に久しぶりに顔を出して、母親に楽健法をやってあげる。
からだがコチコチに固まっていた。ひと月に一度は顔を出そうと
思いつつ、先月行かれなかったので、久しぶり。

楽健法を習って良かったと思うのは、身近な家族にやってあげられること。
ちょっとでもゆるんで、からだが楽になったと言ってもらえると良かったなぁ
としみじみ思う。

プチ親孝行をして、お家に戻り、バッタンきゅう。
こんな日はもう早く寝てしまうのが一番。

明日のことは明日考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?