見出し画像

ファームのあるお家

都会のデリー、グルガオンから北のウッタラカンド州にある友人のファームハウスへ。
朝6時過ぎに出発して、車で7時間ほど。ちょうどお昼ごろに到着した。友人の旦那さん、サンちゃんに会うのも久しぶり。

ファームのある場所は、緑も多くて、空気もきれい。やっぱり田舎はいいなぁと思う。

友人の家には犬が4匹いて、お出迎え。お昼ごはんを食べて、お昼寝をして、チャイを飲んで。のんびりのんびり。まだ風邪も治っていないので、ゆっくり過ごせるのはありがたい。

都会は、渋滞だったり、ただ出かけるだけで体力を消耗してしまうので。

陽が落ちると、焚き火をしてくれる。火を見ながら音楽を聴いて、夕飯は、餃子。サンちゃんが作った手づくりラー油をかけて、シンプルなスープと一緒にいただく。なんで、贅沢なごはんだ。

友人のファームハウスは都会から来るとパラダイスに思える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?